少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
temptation
mabinogi_2007_05_17_001.jpg


 いぁー半月ブログ止まりましたね。まぁこのブログでは良くある事。つーか大したネタなかったんすわ。まぁあれだね。ジャイアントとか実装来たけど、俺にとってのジャイアント実装は女ジャイアント実装時です(;^ω^)
 ということで最近は特にサキュバス誘惑に凝ってます。DEX+20 LUCK +20 INT+20 MP+10 防御-5 保護-5とまぁ弓魔法師にとっては喉から手が出るほど欲しいタイトル。暗黒の使用頻度が増えてきたことだし、保護-5は痛いけど、攻撃力重視ということで是非とも使いたいですな。それでサッキュンを誘惑試みてるんですが、これが1M貢いでも誘惑できないと。いい加減誘惑させろと。なんかおかしいなーと思って、CODのランクのとこ見てみると、弱いモンスターからテイムしてみようと書いてあります。ということで徐々にランクの低いモンスターからテイムしてみようと思う吉宗であった。まぁ今までほとんどテイムできなかったモンスターも一度テイムすると連続でテイムできるようになるということで、
これは意味あるのかなーとか思ってたりします。まぁサキュバスより1ランク下の黒ヘビをテイム成功してサキュバスいって250枚つかったけど
無理だったけどね(;^ω^)

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
