少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
検証ゲー
mabinogi_2007_04_25_001.jpg


 結構前から気にはなっていたのですが、食料でDEXをあげないで最大ダメージはいくつ位でるのだろうということを思ってますた。変身して、精霊使ってとか色々考えていたんですが、どんなに頑張っても非魔人じゃ5桁は無理だろとか思ってたんですお。でも非魔人で5桁逝ってる画像があって、これはどうやったんだろうなー、と結構不思議に思ってました。最近もしかしたらこうしたんじゃないかというのがあったので、ちょっとベントナイトtakifaに手伝ってもらって検証してみますた。そしたら期待通り5桁ダメでました。もちろん魔人じゃないですお。
ということでこのダメージはどうだしたんでそうか。ちなみに変身精霊で火矢のマグクリだけじゃないっすお。白光君あたりの回答に期待w

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
答えを知っているのでノーコメントしておきましょう
それよりも吹っ飛ばされてるベントナイトがラヴリー♪(笑)
さすがは粘土w
2007/04/27 (金) 04:17:28 | URL | ジュニア #-[ 編集]
らぶりー☆ミ
2007/04/27 (金) 13:39:04 | URL | takifa #OVtA6OIQ[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2007/04/29 (日) 00:04:01 | | #[ 編集]
やぁダメ厨('(゚∀゚∩
どうせぼくのことなんて忘れられてるでしょうがね(つд`)
2007/05/01 (火) 23:16:24 | URL | かか #5yoB7Kng[ 編集]
うほwwwwトリップ付二人目のご来場ありがとうございますw
さっちんが寂しそうにしてたから、たまにはマビの方にも顔を出すといいよ
2007/05/01 (火) 23:58:30 | URL | 少佐 #-[ 編集]
さみしそうじゃなくてさみしいよ!

とか言ってみようヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2007/05/03 (木) 05:26:10 | URL | さっちん #-[ 編集]
おーなんかこのブログも実は沢山の人が見てるみたいでうれしいかぎりですよね。

さっきちょっと確かめてみたら、自分はこのゲームに36000Gほど使っていることが判明しました。

・・・一年半も遊ばせてもらってるんだもん、むしろ安いくらいだよっ!
マジで後悔はしてないよ?ホントですじょ?

今ならかるーく五桁ダメ出せそうです。己への怒りで。属性使わなくても楽勝で。

ということで今からまた2000Gほど納金してきまーす(マテ
2007/05/03 (木) 07:34:52 | URL | 白光 #-[ 編集]
いぁー、即分かりとはお強い。 ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
2007/05/04 (金) 18:12:40 | URL | 少佐 #-[ 編集]
http://stage6.divx.com/user/mabitestKR/video/1224803/mabinogi-G6S4-Elven-missile

エルフとジャイアントの変身動画があったから書いてみた
Kが喜ぶ!
2007/05/10 (木) 04:43:52 | URL | takifa #OVtA6OIQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
