少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
いいぞ、ウィスプ!その魔法もイカスぜ
「少佐、最近あの世にこもりっきりのようだが何か収穫はあったのかね」
「えぇ、まぁ収穫というものでもないかもしれないけど。
まずギルメンのミルトレが進んでいることね。
彼はウィンドミルのマスターをめざしているそうよ」
mabinogi_2006_05_08_001.jpg

「ウィンドミルは必須スキルじゃからな。
ランクアップを怠っていると後々きつくなってしまうのは明白だ」
「まぁミル自体の攻撃力は良いのだけど、この簡易擬態じゃちょっとね。」
「なんじゃ。いつでも男用の義体に換装してやってもいいんじゃぞ。」
「それは遠慮しておくわ。私もレンジのランクが上がったばっかりだし。ただレンジをマスターするにはもう一回義体を交換しないと無理だわね。」
re.jpg

「ふむ、探検ポイントと加齢じゃ足らんのか。」
「探検ポイントはまだ伸びる余地はありそうだけど、前回の義体交換時に加齢ミスしてるから。あれは予想外の痛手だったかしら。
それとタチコマの稼動時間の件なんとかならないの?あれじゃあ使い物にならないわ。」
「その件はウチの研究員に言ってもらわんとな。」

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

コメント
この記事へのコメント
レンジ3おめめー
その調子でどんどん弓スキル上げていって、アタック落としていけば完全な弓厨の出来上がりです。
紙装甲も(・ε・)キニシナイ!!
2006/05/09 (火) 18:27:42 | URL | ゴッドライト白光 #-[ 編集]
ミルトレ
あと雑魚を3k匹最低殺さないといけないのがきついっすね。次はラビにでもこもるとしようか。昨日はいつも通り途中で寝落ちしただろw。
2006/05/09 (火) 18:44:22 | URL | 白い稲妻 #-[ 編集]
おぉwありがとうwww
まぁ昨日はPCがいきなり落ちた。
アタックはアントレしないけどねwww
2006/05/09 (火) 21:24:43 | URL | 少佐 #-[ 編集]
レンジ3おめでと~
弓の道も険しそうですががんばってください~
2006/05/10 (水) 03:27:09 | URL | ポチ #-[ 編集]
ポチさん、ありがとうwww
ぶっちゃけ弓はミルとかと比べるとかなり楽だと思いますwww
2006/05/10 (水) 03:42:56 | URL | 少佐 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
