少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
下さい
変換 ~ P1000256チェンナイ駅周辺の建物
変換 ~ P1000254チェンナイ駅
変換 ~ P1000259帰りの列車で出た食事
変換 ~ P1000257インドの国旗

2009/7/12午後

 列車に余裕を持つため、早めに駅に到着。まだ列車は来てないかと思いきや、すでにホームには列車が。インドの列車は定刻通りじゃないことが多いと聞いていたが、これなら安心して使えるなと思い列車に乗る。帰りも列車内で食事が出たりしたが、やはりいつものカレーが味に合わないのでサンドイッチだけ食べてあとはスルー。4時間乗ってチェンナイ小旅行も無事に終わったなと思いきや、バンガロール市内に入ってトラブル。列車内で寝ていたのだが同期に起こされる。どうやら放送で何か喋ったあと直ぐ発つはずの駅で15分停止したままらしい。あたりを見回すと満席に近かった車内がガラガラ。駅員に状況を確認するとテロ警戒の為、バンガロールのジャンクション駅までは行かない模様。換えの列車とかもなく、自力で次の駅まで行けとのこと。かなり困惑したものの、地図で確認したら、迎えの車が来ているはずの次の駅までリキシャーで20分位の距離。ここに留まってもラチがあかないのでトゥクトゥクを捉まえて次の駅まで行く。幸いトラブルもなく次の駅に着くことができ迎えの車でほぼ予定通りに戻ってくることが出来た。最後の最後に予期せぬトラブルはあったものの、インドでの旅行はこんなものかと思い、深夜1時に床についた。

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
