少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Dream Time
変換 ~ P1000252事故現場1
変換 ~ P1000250事故現場2
変換 ~ P1000253事故現場3

 2009/7/12 午前
 今日は10時頃までゆっくり睡眠を取り、ホテルを11時過ぎにチェックアウト。トゥクトゥクのおっちゃん達にみやげ物屋を案内してもらう。みやげ物屋では良く友達、友達、とか私これ売れないと死んじゃいますとか言われて売られそうになったが、怪しい上に高かったのでほぼ全品スルー。結局チェンナイ一のデパートに行き、昼食を食べる。そこで地球の歩き方にも載っているシルク屋でみやげを数点買い、休憩。休憩をしてるとデパートの目の前の大きい通りで事故が起きる。どうやらバイクが車をよけそこない衝突して転倒したみたいだが、どこからか多くの人が集まり人だかりが出来る。幸い重傷者はいなかったみたいだが、煩雑としたインドではめずらしいことではないのかもしれない。チェンナイはさすがに信号や歩道ながある程度整備されていたが、その辺のインドらしい混沌さは失っていないと感じた。
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。