少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
君が煽ったから七月十一日は発売延期日
uporg2011296.jpg

 いや、普通に大手コンビニとかで大々的にのぼりとか立てて予約受付してた訳ですが、またっすかって話ですよねwまぁそのためか延期予定日が7/11だけどさ。まぁええねん。社会人になったらやらんから。別に予約した訳でもないし。問題は市況のスクエニ株価が何のインサイダー情報か14:30頃の公式発表前に下がりだしてたことw社員乙

ということで問題です。次のうち一番最初に行われるものはなんでしょう?

1:ドラクエ9発売
2:エヴァンゲリオン破が公開
3:涼宮ハルヒの2期放送
4:ハンターハンター完結
5:種劇場版公開
6:ラルク復活
7:keyからリライト発売&リトバスアニメ化
8:アナログ放送終了
9:俺がインドから帰国する

テーマ:ドラゴンクエストシリーズ - ジャンル:ゲーム

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
