少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
この前、将来結婚する彼氏とけんかしました。携帯に入っている女友達の番号を消せないと言われ結婚を考えなおそうか迷ってます
最近ヤフー質問板に粘着する俺ガイルだが、ヤフーの質問板って閲覧者じゃなくて
質問者がベストアンサーとか選ぶんだよね。
その中で久々にワロタのがあったから紹介

Q.
この前、将来結婚する彼氏とけんかしました。携帯に入っている女友達の番号を消せないとはっきり言われました。とてもショックでした。そんな大切な女友達なら、そっちの人と結婚すればいいのに。それってやっぱり元彼女って可能性大きいですか?私より付き合いが長いから悔しいです。

俺が選んだベストアンサー

気持ちはものすごいよくわかります。
私も言われたことあります。
非常に申し訳なかったんですが、職業上、女性客が多いために、消せなかったんですけどね。
でも女性側の言い分として、よくあると思います。
しかし、私の場合は、時間がかかりましたが、一人一人、どういう人なのか、説明しました。
直接会える人には、会ってお話もしました。どうしても消せない理由があるので、それをわかってもらうためです。しばらくすると、言ってこなくなりました。
もしかしたら、彼氏さんが多少なりとも、信用できない方なのかもしれませんけど、
それなりの理由ってあると思うんです。
それでも信じられない相手なのでしたら、結婚について再考してもいいかもしれません。
理由を一人一人説明してくれるかどうかわかりませんけど、
一度、どんな人なのか、聞いてみるのは、いかがでしょうか?
彼の言い分について理解を示そうという姿勢が結婚前提の彼ならなおさら重要だと思います。



質問者が選んだベストアンサー

その女性が元彼女か友達かは分かりませんが、
思いやりのない彼氏さんですね・・。
私は彼氏と付き合いだす時「他の男と親しくされるの嫌だから疎遠にしてほしい」と言われたので、彼の希望通りにしましたよ。
当然のことだと思いますけどね。
べつに無理しているつもりは全くなく、当然のように番号は消しましたよ。

本当にその彼と結婚してしまっていいんですか?
よく自分自身に聞いてみてください。
誠実で良識的な男性は、他にも沢山いると思いますよ。

精神的に疲れる恋愛をするよりも、
リラックスして癒される恋愛をしたほうが、女は綺麗になれるし、幸せですよ。

皆さん批判的な御意見ですが、私は貴女の意見(希望)のほうが普通だと思います。
成人男女の「真の永遠なる友情」なんてまずないんだから、
いつ、どんなことで「男女の仲」になってしまうかは分からないから。
だから貴女が彼の女友達(元カノ?)の存在を嫌がるのは当たり前のことだと思いますけど。


wwwwwwww
まず一言2ch喪女板でおk。
つかね、技術系の質問板とかは凄い役立つ知識とかいっぱいあるけど
こういうのは普遍的な回等なんてないのにベストアンサーとか自分にとって都合の良い
回等を選んでるだけちゃうんかと。まぁそもそもが愚痴りたいだけだろーに
ヤフー質問板でいちいちやるなとwwwwwwwwwwwwww

テーマ:感傷 - ジャンル:

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
