少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
Budwiser serves the Best
色々ありましたが父のアメリカの家にただいま着きました。
まぁ正直なところ、LA経由になってしまったりと色々ありましたが、
無事到着できてなによりって感じです。

途中ロスやら飛行機内やらで携帯で写真取ったんですが沢氏から頂いたSDカードが1G品で
俺の携帯が512M用までなので携帯の写真をPCに持ってこれないので、まぁSDカード位
こっちでも売ってるので、明日あたりBEST BUYで探してみます。

とりあえず本日あった一番の珍事をご紹介。
成田で出発が遅れること6時間、一睡もしてない俺は正直思考が正常でなかった。
入国審査証(正式名称はシラネ)的なものを機内で書いていた分けですが、
まぁそれでロスで入国審査を受ける際に、
係官「Sorry,Sir I can't understand what you're saying here」
てっきり母親の方かと思った俺は「Sorry, my mother is driving me nuts」
係官「No, Sir it's yours」
俺「Where?」
係官「here」
といって係官が指した欄は patoriotic countryという欄
まぁ国籍を書けば言い訳ですが、
俺は書いた時正常な思考でなかった為、
[I'm not eleven! I'm Japanese! All heighl Britania!]
とか書いてたらしく、俺が
「Forget it.It's just a joke」と言っても中々理解してもらえず
入国審査に30分程手間取らされたとさ。

プギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
