少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アラド戦記とCR新世紀エヴァンゲリオン
arado.jpg


 最近アラド戦記なるものをやっております。起動時の画面で誇らしげにnprotectgameguardとか出てくるあたり、あまり期待していなかったのですが、やってみると結構面白くてもうレベル44まで育ててしまいますた。パッドで出来るオンラインゲーってのが俺的には斬新だったかなと。
 
 あと、書こう書こうと思って書いてなかったエヴァの感想をば。
良い点
・パイロット予告みたいな、次のセリフが帰ってくる前に一瞬で寒いと分かる演出が減ったこと
・誰からでも(ゲージに関係なく)シンクロから暴走するようになったこと
・旧XFと比べて連荘率があがった(初当たり暴走をどうみるかだが)
・チューリップとヘソの保留が別カウントになった
・時短中と確率変動中に暴走しにくくなった(スルー周辺の釘と打ち方に左右されるが)

悪い点
・パトランプうるせぇ(自分で鳴らした場合は別)
・固定ハンできね^^;(1円及び厚紙なら出来る)
・ワープの形状悪くね?
・ミサトカーリーチとレイチャンモードはイラネ


スポンサーサイト

テーマ:CR新世紀エヴァンゲリオン奇跡の価値は - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。