少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
迎春
ld_451e26ee2f4a6.jpg


 遅ればせながら新年明けましておめでとうございます。去年もい色々ありますたが、まさか記事がないため広告がトップに来るような仕様になっていたとは思いもよらず、まぁこのブログを書き始めてからもう2回目の迎春なんだなぁと時が経つ早さを実感してる次第でありますです。
 まぁマビノギのことを本当に長い間書いてなかったので近況報告をば。とりあえず構想一年、準備半年掛かっていたバンシースパイクロングボウが完成し、下地余剰分を売っ払って木針盗賊WPCを購入しますた。これで装備関係は最大特化、クリ特化共に完成したのでまぁしばらくはまったりスパイクグラでも作ろうかなという感じです。スキルの方も今転生でサンダー1になるので、ずっと後回しにしていたアタックをあげてDEX上昇スキル完成という感じになりそうだす。まぁそうなるとぶっちゃけFHやディフェンスはまだしも、FBLやISはあげることはないと思われるので、転生ペースを遅らせてしこしこ生産をやることになりそう。
 あーそうそう、そういえば本日白光が2年かけてエンチャント1を達成しますた。エンチャント1は鍛冶の次に1を達成するのが難しいスキルなので本当にここまでお疲れさまですた&おめでとうございます。ちなみにバンシースパイクを抜貼ってくれたのも白光ですた。Kも帰国したことだし、ちょと遅めの新春ペッカでも逝きたいですね。
 あとどうでもいいけど、釣り放置してたらいつのまにか釣りバカをゲットしてますた。主は見たかったけど消えてた模様\(^o^)/

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
