少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
今日の講義はBOTとマクロについてですた
12.jpg


 とうとうエヴァ4作目の情報が出ますたね。公式HPもできたし、結構期待出来そうですな。まぁ腐女子用にカヲル君もいる訳ですが、エヴァ4号機に搭乗してるつーことは、新劇場版の演出も出るわけですかね。新劇場版次回作が来年2月下旬予定ということを考えると、パチンコの方が先行する訳だけども、どぅなんだろう。
 
 そして全然関係ない話だすが、最近マビノギの止まりはD-DOS攻撃だと思うだがどうよと。ウィルスばら撒いた数十万のPCから垢消された中華が大量に通信負荷を与えてるんだと思うんだ。まぁ犯人は中華かどうか分からんけど、ライバルのオンラインゲーム会社かもしれんね。中華のハッカーはホットドガーが多いらしいけど、日本の鯖のアタックをデイリーワークのようにやるなと(;^ω^)

テーマ:エヴァンゲリオン - ジャンル:ギャンブル

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
