少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
ブログ開設一周年
 おはらっきー♪とうとうこのブログも開設一周年となりましたよー。
まぁ前の記事の時点で既に一周年経ってた訳ですが、気づかなかったですなwww
 とはいえ、このブログを始めた当初はどんな風にしようかとか色々悩みましたが、何とかブログの体裁を保ちつつ一周年を迎えた訳で、これも日々このブログを訪れてくれている皆様のおかげということで、多謝。
 そんな訳で、最近自分が聞いてるWEBラジオをご紹介。いぁ、自分の周りでは通常ラジオを聴いてる人はいるんですが、WEBラジオを聴いてる人はあまりいないのでね(;^ω^)
 ひぐらしとらき☆すたのWEBラジオは結構面白い( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ( ^ω^)おっ

saru-ban.gif

lucky-ch_index_12.gif


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
