少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
そうだ、選挙へ逝こう
top_03.gif


 そう、明日は地方統一選挙なんです。VIPPERもニートも腐女子もみんなで仲良く選挙に逝こう。つーかね、地方統一選挙のイメージキャラがこんなんで行く気になるかっつー話ですよ。まぁどんなキャラ使っても行かねー奴は行かねーけど。ちなみに俺は選挙権獲得以降、投票可能な選挙で投票しなかった選挙は一つもありません。予定が入ってたときも、早めに不在者投票しますた。んまぁ何が言いたいかと言うと。選挙行く時にいる周りの人ってみんなおじさん、おばさんばっかなんすよね。少なくとも同年代はいない、みたいな。ウチの地域だけが特別ってこともないと思うんで、どこも似たような状況だと思います。ということでおまいら、明日は選挙に逝こう、と思う吉宗であった。まぁ選挙に積極的すぎて公明党に入れよう運動する宗教団体員みたいのも微妙だけどね・・・。ということで当ブログでは選挙に逝く若者を応援します。

テーマ:政治・経済・時事問題 - ジャンル:政治・経済

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
