少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
ジャイアントが来るという夢だったのさ


 今日はメンテがあるんです。きっとジャイアントが実装される。そう思ってた時期が僕にもありました。

大幅アップデートとか言っちゃってね
要望メールとか送っちゃってね
遅延すると思いきやすぐ届いちゃったりなんかしてね
ブログで日記とか書いちゃったりなんかしてね
エロゲで姫はじめとか言っちゃったりなんかしてね
たまに就活だったりしちゃったりなんかしてね
知識plusばっかりやってたりしてね
どんだけ暇人なんだよ俺って感じでね
ばかやろう


昨日保存したファイルも、3ヶ月前に保存したファイルも、並び替えると全部更新順になっちゃってすげー不便!!!!
俺の集めた同人誌!!どれがどれなのかわかんねーだろ!!!しね!!

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
