少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
ニコニコ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


You tubeの亜種が大量に出回ってる昨今ですが、日本でもいくつか定着してきたのがあるのでご紹介。いや、もう知ってるだろうけどね(´・ω・`)
ニコニコ動画っていうサイトですな。日本、特に2chネラー(VIPPER)に大人気。そもそもサイト名は( ^ω^)←ニコニコから取ってるらしい。VIPPERに人気なのは動画の途中に色々書き込んだり出来るという特徴があるからですね。動画の下にコメント出すより、動画流してる間にコメント流すという手法で動画を見に集まった人たちの繋がりを重視するというのは適当に見えて結構重要だったりするかとwまぁこういうサイトは見に来てる人たちが作るコミュニティみたいのがコアバリューですからねw
それにしてもこの動画マジウケルなwwwDQ3のプレイ動画だけども、変な声が入ってて笑える。主人公と女キャラPTのオナニープレイっぷりがまた酔い。ファンディスク的な物かと思いきや、完全な新作に近い作品。基本的にナビがメインだけど、セリフは使いまわし+製作さの気分なので飽きも早い。キャラのネーミングセンスとVIPPERの書き込みの良さを許容できれば秀逸wwwwww。

テーマ:インターネットサービス - ジャンル:コンピュータ

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
