少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
涼宮ハヒルの憂鬱


涼宮ハヒルの憂鬱とかいうハルヒのパロAVがあるという話を聞きまして、是非ブログでも扱って欲しいといわれたので、扱ってみました。CMは結構受けますね。思わず笑ってしまいました。まぁでもAV自体は別に対して見たいとは思わないっすかね・・・。2次元が3次元になると萎えるもののが多いので・・・。まぁコスプレとかレイヤーとかちょっとな(;^ω^)
まぁでもAVにもパクられるということはエヴァレベルまで来たってことですかね。エヴァのキャラのコスプレしたAVも結構あるからね。
ある意味名誉だけど、ある意味とっても不名誉w

テーマ:涼宮ハルヒの憂鬱 - ジャンル:アニメ・コミック

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
