少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
1,2,3・・・WII!!
200612041925000.jpg


 先日WIIを購入しに朝4時から電気量販店に行きますた。電車の始発が始まる20分前を目安に買いに行ったのですが、始発が始まるころには大勢の人間(推定800人)が列の方にガンダッシュしてきて即完売宣言。いやー始発より早めに行って正解でしたよ、本当。しかも購入待ちの列にはWIIリモコンのコスプレをしたおっさんがテレビに映ってましたwww川崎だったので地方テレビだとは思いますが。
 そして午前7時半やっとWII購入。帰ろうと思ったとき、購入したはずのコンポネーント端子がないことに気づき、即店にクレームしに戻るw10時まで待たされてD端子への変換ケーブルと共に購入。他の電気量販店でリモコンを買いに11時半にやっと帰宅できますた。
 MM20061111113326359L0.jpg


TKY200611110112.jpg



 やってみた感想としてはリモコンがやっぱり今までと全然ちがって最初戸惑いますが、色々と体感ゲームに応用できそうでかなり将来性高いと思いました。本体も軽くて良い感じだし。



あと稲妻が調合を9にして月曜セルフサービスで調合できるようになったらしいので、皆さん100Pが欲しくなったら頼むと良いでしょうwww
調合1


テーマ:Wii(ウィー)総合 - ジャンル:ゲーム

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
