少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エロフの村
mabinogi_2006_09_29_001.jpg


「課長、ウチもずいぶんメンバーが増えたものね」
「おまえがいない間に方向転換を図ったんでな。組織の在り方として1つの事件に10の力を持って接するより、3つの事件に8の力を持って解決するという方法を選んだ訳だ」
「なるほど、まぁ新種族エルフと新マップ、新スキルも実装された訳だしウチも新しい風を入れて行かなければいけないということかしらね」
「そうだ、それでな、ギルドメンバーにエルフのメンバーを数名いれることにしたわけだが、如何せん、他のメンバーとの経験差が激しい。当分の間は新メンバーの育成に当たることになるだろう」
「そうね、アズマの二の舞だけは踏みたくないものね」
k.jpg


「それで新スキルの方はどうなのかしら」
「そちらはまだ検証回数が少ないからな、詳しいことは分かっていない。死んだふりに関していえば、使用中はスタミナを消費しながら、敵MOBからの攻撃を受けないこと位か。しばらくすれば相手のタゲも切れる
みたいだが、これはすべてのケースには当てはまらないだろう。あと、ゴーレムやオーガのストンプや中級魔法のような範囲攻撃や範囲魔法の
範囲内にいた場合は使用中でも例外なく食らってしまうということだ」
「なるほど、使い勝手は良さそうだけども、強力な敵の近くでの乱用はできないわね。ファイナルヒットの方はどうかしら」
「とりあえず、一度攻撃が始まってしまえば、スキル発動中はターゲットしたものか自分が死なない限り攻撃を続けられるが、それまでにミルやFBなどでダウンさせられた場合はスキル自体の効力を失ってしまうようだ。使用前の相手のスキルの確認が必須じゃな」
「概ね新スキルについては理解できたけれども、最近ちょっと痛いミスをしてしまってね、それで転生が少し遅れているわ」
「どうしたんだ?」
「頭数集めのためだけの捨てアカウントのトグサ乙にファンタジーライフ課金をしてしまってね。まるまる1kドブに捨ててしまったという訳」
「ふむ、一度に操作できる擬体は2体までだということだな」
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。