少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
割と暇な戦隊長の一日


「課長、お久しぶりね」
「いや、本当にな。実に1ヶ月ぶり位じゃないか?」
「あら、そんなに経ったかしら」
「お前がいない間にずいぶんと変わったんだぞ。
二刀流や漁船が実装されたりな」
「まぁ主に弓を使うようになった私にはあまり関係のない話ね」
「唯一あるとすれば、二刀流の実装で使い道のなくなった
精霊両手剣を放棄して、精霊レザロンを作ったこと位かしら」
「そうじゃな。正直両手剣は何かかなりの改良がない限り
日の目を見ることはなさそうじゃ」
「それより私としてはドラゴンの情報が気になるわね。
今のところドラゴンシールドは見てないし、ドラゴン自体まだ
発見してないわ。人のいない早朝にインしてるのに関わらずよ」
「ふむ、しょうがないだろう。
イリアのフィールドボスは出現が遅いからな。
それにサンドワームというのも出るしの」
「機を狙ってドロップ狙いで狩りに行きたいわね
あと韓国のエルフの動画を発見したから貼っておくわ
レンジランク8なのにスキル準備時間がやたらと短いのが
気になったわ。これならARなんか不要かもしれないわね」
「韓国ゲーは何かとエルフ+弓、優遇じゃからな。
マビノギも例外に非ずといったところだろう」



テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
