少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
アホな慶應生の憂鬱
ヤフトピから転載 

自分たちで起業した広告代理店を辞めた同級生を暴行、脅迫したとして、神奈川県警藤沢北署は5日までに、暴行などの疑いで、同県藤沢市湘南台、慶応大4年高橋健容疑者(22)と、同、同松山隆治容疑者(21)を逮捕した。2人は「仕事を投げ出し、職場離脱したのでやった」と話し、容疑を認めているという。
 調べによると、高橋容疑者らは3月23日午前10時5分ごろ、東京都品川区の同級生(22)宅に押し掛け、暴力団の名前を出して脅迫。松山容疑者の車に同級生を乗せ、連れ回した上、殴るけるの暴行をした疑い。 

あー藤沢北警ねwSFCしかないじゃんwwww
とうとう、ウチのキャンパスから悪いニュースに
取り上げられるような事をしでかしてくれた馬鹿がいたか。
今就活中の奴とか良い迷惑だろうな本当に。
同学同業のK君も大変だろうねぇい。



話は変わってハルヒ厨活動してたら
こんな動画を見つけた。
最後のイノのやられっぷりにワロスwwwww




テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
