少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
ミ・ミ・ミラクル ミクルン・ルン♪



スラッシュザクファントムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
ハイネグフより援護性が高く、打撃力もある機体
それがスラッシュザクファントム!
まぁ動画を見てもらえれば分かると思いますが
(中の人)かなり強いっすよね。
インパルスやガイア程は機動性がないけど
その分硬いというのがあります。
あとサブシャの開幕バラマキとかもさりげに重要。
450最強はガイアかドムだとは思うけど
ある程度ダメ食らっても耐えられる機体を
使いたい人にはオヌヌメ
隙の多い格闘と機動力のなさはまぁ放置の方向で。


テーマ:連合vsZAFT II - ジャンル:ゲーム

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
