少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
Hybrid Synergy Drive
purius.jpg


とうとう、待ちに待った・・・
プリウスキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


Zを手放してから4ヶ月、商談成立から5ヶ月・・・
思えばかなり長かった・・・
雨の日も雷の日も原付で通う日々
そう!全てはプリウスの為だったのだ!
いぁーしかし、新車のビニールカバーとか剥がす快感って
たまりませんな。
まぁあれですよ、アメリカがニュートロンジャマーを
設置しだしたから
ニュートロンジャマーキャンセラーが
必要な訳でして
ニュートロンジャマーキャンセラーのおかげで、
燃費はZの軽く3倍!
「艦長!あの赤い機体、通常の3倍の燃費で接近してきます!」
なんてネタもやりたくなってしまうという

あと、ハイブリッドエンジンはもちろんそうなんやけど
普通に近未来テクノロジーバシバシ使ってるから
音声認識とか自動パーキングとかHDDに音楽とか映像録音とか
出来たりするわけですな。
サイドブレーキとかイグニションプラグとかないからねwwwww
テラワロwwwwwwwwww

テーマ:愛車 - ジャンル:車・バイク

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
