少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
オズの魔法使い
20060710pd97a013_10.jpg


「鏡よ、鏡、世界の王子様はだーれだ?」

とまぁ、今にもトロフィーに語り掛けそうな雰囲気ですよねw
俺的にはポルトガルが最後失速したのが残念なW杯ですた。
C.ロナウドとかW杯始まる前から注目してたのに、
テレビではポルトガル戦は決勝T2回戦目以降しか報道されないし。
マジ日本のマスゴミはサッカー見る目がねぇよw
まぁでもイタリアもフランスも強かったんじゃないっすか。
特にボランチ以下の選手がやっぱ日本とはレベルがダンチっすよね。
日本はやっとCHが世界標準レベル位だったのに、中田引退するし。
今後は正直アジア杯もやべーと思う。
まぁオシムは最初の親善試合とかはボロ負けしていいから
どんどん若手を伸ばして欲しいっすね。



あとジダンのラストヘッドは本当に強烈だったwwwwwwww
up121518.gif


テーマ:2006年FIFAワールドカップサッカー - ジャンル:スポーツ

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
