少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
割と不順なスリーナイトスタンド


「課長、中国で集団戦闘が実装される予定みたいよ」
「韓国でなく、中国でとはな。中国人の方が戦争みたいな
雰囲気が好きということか」
「えぇ、中国では戦争系MMOがランキング上位を占めている
みたいだしね」
「しかし、主題がファンタジーライフであるマビノギとしては
世界観と合わないのではないのか」
「そうね、だけどファンタジー=戦争がないという訳でもないから
これまでの、パラディン軍VSDK軍のPVPをより緩和して
どこでもできるようにするといったところかしら。」
「ふむ、日本ではどうなんじゃ」
「まぁ実装されるかどうかはなぞね。
とりあえず明日はISが実装されるみたいだけど」
「なるほど、輝くパーツDオンラインになるわけじゃな」

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
