少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
それぞれのデイバイデイ


いやーしかし、W杯もとうとう準々決勝まできましたね。
個人的にはクリスティアーノロナウド大好きなんで、
ポルトガル応援してます。
新人王の対抗はオランダのロッペンが敗退した今、
やっぱイングランドのルーニーですね。
まぁ今日の試合で勝った方が確実に新人王に選ばれるでしょう。
ロビーニョが決勝でハットトリックとかしない限り。

ところでこのCM実に良いですよね。
子供たちの妄想汲み取りが現実に・・・
夢を与えてくれますよね。撮影秘話のカカのコメントも実にすばらしい。
いつから人間は夢をみなくなるんすかね。
俺は貞操を失ってからだと思いますwwwww

テーマ:FIFA World Cup 2006 - ジャンル:スポーツ

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
