少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
ワンセグ
p901itvs.jpg


携帯がぶっこわれて使いものにならなくなってたので
今日新しく買い換えました。
買ったのは噂のワンセグ対応携帯。
いぁーいいですよ、これ。
本当アナログ放送とかどうでもよくなるw
ただ、ドコモだとワンセグ対応機はこれしかないから
色々選びたい人はもうちょっと待った方が良いのが出るかも。
まぁこれでもEdy Suika対応の上に2Mピクセルの画像取れるし
悪くないと思うけども。
とりあえずこれで携帯で色々出来るようになりましたと報告までw


テーマ:ワンセグ - ジャンル:携帯電話・PHS

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
