少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
衣替え
migihito.jpg


「少佐、服装が新しくなっておるな」
「えぇ、最近熱いでしょ?ウィズ防衛軍も気に入っていたんだけど、
やっぱりそろそろ衣替えしなきゃと思って」
「ふむ、帽子以外は全部替えたのか?」
「正確には、帽子も変わっているわ。前のとまったく同じ色に染色したから一見変わってないように見えるけど。前のはシモンに耐久削られてただでさえ耐久の低いベレー帽が耐久2になってしまったから、
仕方なくね」
「なるほど、そのためのコボルドや細心の買占めじゃったんじゃな」
「まぁそういうこと」
「ところで、いよいよ今日は転生じゃろ。前みたいに加齢のAPが入らないなんてことのないようにな」
「それは十分に気をつけるわ。前回はテンパって、サポートに問い合わせてしまったし」

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
