少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(゚Д゚ )ウマー
「今日はなかなかの収穫よ、課長」
「ほう、では報告してもらおうか少佐」
「そうね、先日の予定通り今日は探検をしてたのだけども、
面白い集団にめぐり合わせたわ。
百聞は一見に如かず。下の画像をみて頂戴」

mmi.jpg


「これは・・・なかなかの超常現象だな」
「えぇ、ダチョウは基本的に群れて行動しないのだけども、
この群れはすごかったわ、軽く20はいたわね。
興奮したタチコマを宥めるのが大変だったわ
まぁそのあと露店で衝動買いをしたり、エンチャントを貼ったりなど
色々とあったのだけど、それは長くなるから後日。
で今日の締めにイリアの平原Dに潜ったわ。
なかなかの難易度なのでタチコマをおとりにつかったりと
工夫をこらしたのだけどタチコマの首が部屋の扉にはさまってしまってね、敵もこちらを認知するわで大慌てだったわ」


mmu.jpg


「まぁたちこまならこの程度は大丈夫じゃろ。AIに支障は認められなかったんだろ?」
「えぇその心配は無用だったんだけど、ここでまたひとつトラブル。
その瞬間の画像を記録しようと私が近づいたところ、見事に
的に見つかってしまったわ」

20060511050819.jpg


「あげく、

mmk.jpg


死亡」
「なんじゃ、おまいらしくもない」
「ちょっとの油断ってやつね。おかげで義体のパーツをまた交換しなくちゃ」
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。