少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
8Pがでた、つまり上原さ
「課長、今戻ったわ。」
「今日はえらく期限が良さそうじゃないか、何か良いことでもあったのか?」
「そう?別にいつもと変わらないわよ。イラつくこともあったしね。」

mabi.jpg

控えおろう!このタイトルが目に入らぬか!

「ドウガルか・・・。まぁあの世の人間は奴しかおらんしの。対人コミュニケーションが不得手なんじゃろ。あまり気にするでない。」
「そうね・・・・。別に本当に怒ってたわけじゃないんだけど
まぁ今日はそんなこんなで現世に戻ったわ。弓も壊れたし矢もなかったからね。それでスグにアル中4に行ったわ。もちろん8P目当てで。
久々のアル中4に少し戸惑ったわ。」

mm.jpg

いいぞ!、ウィスプ!そのLBもイカスぜ!!

「それでも3週目で8Pがでたから、結果は上場といったところかしら。売り上げで露店のコボルド抽出を買い占めてやったわ」
「抽出品買占めか。あまり感心しない趣味じゃな」
「あら、バトーの筋トレグッズよりはよっぽど実用的よ?」
「ふむ、しかしまぁこれで当分金には困りそうにないの」
「えぇ明日からは探検を再開しようと思うわ」

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
