少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いいぞ、ウィスプ!その魔法もイカスぜ
「少佐、最近あの世にこもりっきりのようだが何か収穫はあったのかね」
「えぇ、まぁ収穫というものでもないかもしれないけど。
まずギルメンのミルトレが進んでいることね。
彼はウィンドミルのマスターをめざしているそうよ」
mabinogi_2006_05_08_001.jpg

「ウィンドミルは必須スキルじゃからな。
ランクアップを怠っていると後々きつくなってしまうのは明白だ」
「まぁミル自体の攻撃力は良いのだけど、この簡易擬態じゃちょっとね。」
「なんじゃ。いつでも男用の義体に換装してやってもいいんじゃぞ。」
「それは遠慮しておくわ。私もレンジのランクが上がったばっかりだし。ただレンジをマスターするにはもう一回義体を交換しないと無理だわね。」
re.jpg

「ふむ、探検ポイントと加齢じゃ足らんのか。」
「探検ポイントはまだ伸びる余地はありそうだけど、前回の義体交換時に加齢ミスしてるから。あれは予想外の痛手だったかしら。
それとタチコマの稼動時間の件なんとかならないの?あれじゃあ使い物にならないわ。」
「その件はウチの研究員に言ってもらわんとな。」
スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。