少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ペッカ下突入
「それじゃあ少佐、報告してもらおうか」
「昨日、ペッカ下に行ったのよ、ギルメンとPT募集で集まった面子で」
「ふむ、それで?」
「あまりに殲滅が遅かったせいか2人も途中で落ちたわ。まぁそれは想定内だったんだけど、あまりにも時間がかかりすぎてね、突入開始時間は0:32だったのに無事開放されたのは07:43。つまり、時間対コスト効率では完全に失敗ってわけ。」
「なるほど、しかしまさかペッカ下に効率重視で突入したわけではあるまい」
「もちろん、ペッカ下の調査っていのうが今回の主な目的ではあったけど、ボス部屋でイレギュラーが発生したのよ。それも痛手だったかしら」
「それは、どんな?」
「イレギュラーは二つあったのよね。まず私のインベントリ内でクリックが不可能になった点。これはバンシーに対して、ゴーストソードを使わないといけなかったから相当痛かったわ。まぁ最終的にはバンシーにミルさせてなんとかなったけど。
もうひとつは、一見ささいな問題なのだけどね。ゴーストソードを作成してもらった人が、ハンディクラフトをPTMから借りててそれを返すためにドロップしたのだけど、うちのメンバーがそれを勝手に拾って精霊のえさにしちゃってね。貸してた方はかなり怒ってたわ。いまにもボス部屋内でボス放置してPVPが発生するんじゃないかって位ね」
「それはなかなか興味深い事象だな。だが事の始末はついたのだろう?」
「えぇ、まぁなんとかドラブレも950kで売れたわ」

shousa

スポンサーサイト

テーマ:マビノギ - ジャンル:オンラインゲーム

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。