少佐と仙道のマビ人狼ブログ
まぁぶっちゃけ身内以外に公開する気ないし、製作者のオナニーなんで身内以外は見ないほうが良いよw
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
本日のオススメ商品
be.jpg


「8:00になりました。BLOGでショッピングのお時間です。
それでは、スタジオの仙道さーん、お願いします。」
「本日ご紹介する商品は・・・ノートPC用の放熱支援機、ELECOMの冷え冷えクーラーです!ノートパソコンをお使いの方、PCの熱に困っている方が多いと思うのですが、この商品を使えばもう大丈夫。PCの底から冷風を送り込むことによってPCの持つ熱を飛躍的に下げることができます。ノートPCだから持ち運びがなぁ、ウチのPCはCPUの位置が変なところにあるんだよね、冷却装置はファンの音が・・・、な方にも是非オススメ!USBポート接続でACアダプターが不要、縦横自在に風向を調節出来るルーバーとフィンで効率よく冷却可能、即効性のあるハイスピード、音の静かなロースピードの2段階切り替え式で状況に応じた使い分けができます。 あなたもフリーズ、スピードダウンの原因となるCPUのヒートアップを低減させて快適な作動環境をつくりましよう!
今なら送料無料、さらに、ELECOM社製のPC用USB接続ゲームパッド10セットお付けして、驚きの9980円!これからの夏場、冷え冷えクーラーで乗り切ろう!」



いぁまぁ実際は3400円ですた。オレのPCが熱で処理落ちしたり、キーボードまで熱くなるとかいうことがなくなったので、効果は結構ありますね。ただ、つくりがちゃっちぃので衝撃に弱そう。よって持ち運びはあまりオススメできないっすかね。
スポンサーサイト

テーマ:周辺機器 - ジャンル:コンピュータ

copyright © 2006 少佐と仙道のマビ人狼ブログ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。